Meet You at Hard Rock Cafe ハードロックカフェ

世界ハードロックカフェ訪問記とトリビア

Hard Rock Cafe Kyoto & Yokohama

京都rock shop とリニューアルされた横浜店に行ってきました。

 

京都

ロックショップは京都河原町駅から四条通を八坂神社方面に進み、四条大橋を超えるとすぐの場所にあります。少し引っ込んでいるのであまり目立ちません。美観を損ねないためですね。カフェもここで営業するのでしょう。通りは観光客でめっちゃ混雑しているので鴨川の河川敷へ避難しましょう。

 

横浜

3月29日にリニューアルオープンした横浜店です。前より少し落ち着いた外観になりました。みなとみらい駅から直結ですが、桜木町駅から歩いてもいいですね。渋谷からみなとみらいまで直行できますが、横浜駅以降はみなとみらい線なので別料金になります。310円+193円で計503円。最近見かけなくなったギターのシンボルが復活。Grand Re-open 記念Tee もゲットしました。みなとみらいも結構混んでました。

シティTは4,400円、って高いですよね~。株主優待のWDI VIP Card で20%割引できるのでしょうか? WDIの株主の方、お試しください(^^♪

 

次の日本での新店はニセコかもしれませんね。

 

おわり。