Meet You at Hard Rock Cafe ハードロックカフェ

世界ハードロックカフェ訪問記とトリビア

HRC Tee Shirts Gallery ②

HRC Tシャツコレクション 日本編

そこに行かなければゲットできないHRCTシャツ。手持ちのコレクションを少し披露します。

 

東京六本木

以前5年間、ここから歩いて数分のオフィスで働いておりました。

ここはインバウンド客多いです。シティTはこの他にも新しいのが出てますが、あまりデザインが良くなかったので購入しておりません。セントパトリックデイのTシャツは頻繁に出ますが、1998年版がお気に入りです。

 

東京上野駅

ここは繁盛してますね~。

 

上野駅限定Tと浅草ロックショップ

浅草ショップは大失敗。浅草でもちょっと目立たない場所でしたから。

 

成田市内                成田空港

空港のロックショップ、期間限定だったみたいです。

 

横浜

みなとみらいにはしばらく行ってません(>_<) 現在改装中ですが、改装が終わったら行きたいです。

 

名古屋

 

大阪本町

残念ながら閉店になりました。アクセス良しで、ある意味東京より日本を代表するお店でした。

 

 

大阪           大阪            ユニバーサルスタジオ

 

京都    Rock Shop で新シティティーをゲットしました。

2019バージョン      2024 New City Tee  2                2024 New City Tee 1

 

神戸は懐かしいですね。

ユニバーサルスタジオ    神戸           神戸

神戸           神戸            神戸

 

福岡

 

こうやって、並べて見てみると日本のTのデザインはなんかイマイチのような気がします。